♨菖蒲湯♨
みなさんこんにちは。話題は少し前に遡りますが、勅使苑デイサービスセンターでは季節のお風呂イベントを行っています♪先日は菖蒲湯を行いました(⌒∇⌒)菖蒲香りがたつように、入浴前に少し菖蒲をモギモギします。みなさん、『昔はよくやったな』『身体に塗って厄を落とさないかん』『私にも
みなさんこんにちは。話題は少し前に遡りますが、勅使苑デイサービスセンターでは季節のお風呂イベントを行っています♪先日は菖蒲湯を行いました(⌒∇⌒)菖蒲香りがたつように、入浴前に少し菖蒲をモギモギします。みなさん、『昔はよくやったな』『身体に塗って厄を落とさないかん』『私にも
先日、勅使苑デイサービスセンターで外出レクリエーションで刈谷ハイウエイオアシスに出掛けました♪♪お出かけ日和で過ごしやすい気候でした(*'ω'*)みなさん歩行訓練も兼ねて一生懸命歩きます!!みたい店があれば自分で歩く!!結構な運動量です!!『貝はさすがに買って帰れな
『暮らしを支え隊』で2回目の地域貢献活動を行いました★前回はコーヒーのがらの水分をしっかり飛ばしてコーヒーフィルターにいれ、消臭・芳香剤を作成しました♪また拘縮予防のにぎにぎクッションも作成しました♪♪今回の作業は出来た作品のパッケージ作業です(*'ω'*)オリジナ