勅使苑ショートステイサービス(指定短期入所生活介護)

勅使苑ショートステイサービス(指定短期入所生活介護)は専用の個室に宿泊ができるサービスです。食事や入浴、服薬管理などを行い、安心した生活を送っていただくことができます。皆さんと一緒に体操をしたり、レクリエーションをしたり、新聞や雑誌を読んで過ごしたりとご本人のペースで過ごしていただくことができます。

施設のご案内

居室

デイルーム

行事にも使用される大食堂

おもてなしの日 大食堂にて

ご利用方法について

勅使苑ショートステイサービス(指定短期入所生活介護)をご利用いただく場合は、担当の介護支援専門員(ケアマネージャー)にご依頼ください。
担当がいない場合は各市町村に設けられている包括支援センターにご相談ください。介護支援専門員がご本人およびご家族のご要望に沿ったサービスを計画してくれます。

ショートステイのご利用料金はご利用者様の状況について費用が異なります。

ご利用料金 勅使苑のショートステイご利用料金【令和4年10月1日~】(PDFファイル)

施設について

特別養護老人ホーム 勅使苑

利用者のみなさまが安らかな生活が送れるよう、日常生活に必要な支援や介護、看護サービスをご提供していきます。


CONTACT
お問い合わせ

ご利用料金やサービス内容等、不明な点があれば何でも結構です。皆様からのお問い合わせ、お待ちしております。

お電話でのお問い合わせ

0562-95-0200

平日 9:00-17:30

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

TOP